令和8年7月8日(水)に毎年恒例の行学寮施餓鬼法要を執り行います。
今年度は寮生4名に加え、インターンシップの学生も1名参加し、施餓鬼法要に向けた準備に取り組んでいます。
法要の所作や声明、読経の研鑽を重ねると共に、お申込みいただいたお塔婆を、心を込めて書き上げ、供養の準備を進めています。
当日は、日頃の成果を発揮し、施餓鬼法要を厳修いたします。
どなたでもご参列いただけますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください。
日時:7月8日(水)午後6時より
会場:身延山大学行学寮持仏堂
行事令和8年7月8日(水)に毎年恒例の行学寮施餓鬼法要を執り行います。
今年度は寮生4名に加え、インターンシップの学生も1名参加し、施餓鬼法要に向けた準備に取り組んでいます。
法要の所作や声明、読経の研鑽を重ねると共に、お申込みいただいたお塔婆を、心を込めて書き上げ、供養の準備を進めています。
当日は、日頃の成果を発揮し、施餓鬼法要を厳修いたします。
どなたでもご参列いただけますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください。
日時:7月8日(水)午後6時より
会場:身延山大学行学寮持仏堂
コメント